2014年3月18日火曜日

大東小学校卒業式 ~おめでとうございます。~



 春薫る18日、厳粛な中にも心のこもった卒業式が行われ、39名の卒
業生が巣立っていきました。

 校長先生から「『大切なものは目に見えない。』という名言があります
が、具体的なことばとして『おもいやり』と『努力』を大切にしながら大
人への道を歩んでください。」とはなむけの言葉を贈られました。

 在校生からは全員でお礼のことば、感謝の歌を卒業生に送られました。
 また卒業生からは、一人ひとり6年間の思い出とともに先生や地域の皆
さん、家族に感謝のことばが述べられました。保護者の中には目頭を熱く
される方もありました。

 卒業生の皆さん!『一人はみんなのためにみんなは一人のために』を
合言葉に6年間学んだ大東小学校の卒業生であることに誇りを持ち、これ
からの人生をさらに一歩ずつしっかりと歩んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿