2014年3月1日土曜日

大きな夢と希望をいだき、大東高校卒業生が巣立っていきました。



  3月1日 大東高校の卒業式があり、第66期生112名に卒業証書
が授与されました。
  奥井校長の式辞では「グローバル化の時代において新しい価値を生み
出す人材が求められています。果敢に挑戦し社会や人のために大いに貢
献してください」とはなむけの言葉を贈られました。

 在校生の苅田さんからの送辞では「部活動や学校行事を通して先輩方
から多くのことを学びました。この良き伝統を在校生が引き継いでいき
ます」と感謝の言葉を述べられました。

 また、卒業生を代表して植田君が「多感な3年間を先生や同級生、在
校生、また家族など多くの人に支えていただきました。これからも当た
り前の日々に感謝するとともに、力強くそれぞれの未来へと進んでいき
ます」と答辞を述べられました。

 卒業生の皆さん。母校大東高校の誇りをもち、仲間との絆を支えにし
て、目標に向かって新たな一歩を踏み出してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿