2013年10月8日火曜日

秋晴れの大運動会。大いに盛り上がりました。



 第67回大東地区民体育大会が10月6日大東小学校グランドで開催され、
1日中大歓声がグランドに響き渡りました。

 昨年は途中雨天により中止となりましたが、今年は青空の下、綱引きや玉入
れ、記念混成継走などすべての競技がスムーズに開催でき、結果は21年ぶりに
東町チームが総合優勝、西町チームが準優勝、清田チームが三位入賞に輝きま
した。

 中学生の競技役員も積極的に運営に協力してくれました。

 応援席のテントからは大きな声援や、多彩なパーフォーマンスを披露してく
れました。

 少子・高齢化などにより運動会開催に向けた準備や選手選考では苦労も多い
ようです。  いろいろ工夫しながら子供から大人まですべての地区民が一堂に
集い、スポーツなどを通じて親睦を深める年に一度の大切なイベントとして継
続していきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿