2013年7月13日土曜日

われら大東高校卒業生 「八雲会」

 平成25年度八雲会総会が7月13日大東地域交流センターで行われ、会
員約80人が相互の親睦と交友を深めるとともに,大東高校発展に協力する事
を確認し合いました。今年は総会に先立ち、大東高校吹奏楽部の演奏披露が
あり、35人の大編成となった演奏に大きな拍手が送られました。

 また、茶道部による抹茶のおもてなしもありました。

 総会では景山会長から各支部状況が報告され、広島、関西、関東支部でも
新たな役員体制の元、活発に交流が図られていること、また休眠中であった
佐世支部が、関係者の努力で再スタートが図られたことなどの報告がありま
した。いよいよ5年後の創立100周年に向けた機運が盛り上がりつつあり
ます。

 総会のあとの懇親会では、初めて参加された会員もすぐに打ち解け合い、
懐かしい学生時代の話題で盛り上がっていました。宴会の最後は全員で校歌
を歌い、心一つとなりました。


 明日からいよいよ高校野球島根大会が開幕となります。大東高校は15日に
松江高専と決戦です。活躍を期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿