2013年3月4日月曜日

ひなまつりにチャリンコ紙芝居がやってきました。


 3月3日はひなまつり。大東保育園で、園児およそ140人が一日遅れの
ひなまつりを楽しみました。

 おひなさまを飾った遊戯室に「チャリンコ紙芝居」が入場すると大きな歓
声が上がりました。登場したのは「めかちゃん」「やまちゃん」「ゆりちゃ
んパパ」の三人。実質的なデビューステージに少々緊張気味でした。
やまちゃんは簡単な手品を披露

めかちゃんは昔懐かし自転車紙芝居

ゆりちゃんパパは習いたてのバルーアート


このあとはみんなでちらし寿司パーティーだそうです。
園長先生から感謝の言葉と「これからもいろいろな形で地域の皆さんに寄り
添ってもらうとありがたいです」とのコメントをいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿