2012年8月30日木曜日

明日から二学期が始まります

 夏休み最後のラジオ体操が大東小学校校庭であり児童、保護者など200名余りが参加
しました。

 ラジオ体操の前に主催者である大東交流センター生涯学習運営委員会の石飛会長より、
「夏休みは大変暑い毎日でしたが、目標達成や計画が実行できましたか。規則正しい生活
が送れましたか。あすから二学期が始まります。生活リズムをととのえて、元気に学校生活
を送りましょう」と挨拶がありました。

 ラジオ体操がはじまるとスポーツ推進委員の上代さんの指導で元気よく体操をしました。

 朝晩秋の気配を感じる頃となり、早いところでは稲刈りも始まりました。読書の秋、スポー
ツの秋、食欲の秋など何をするにも良い季節です。充実した日々を過ごしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿