2014年1月2日木曜日

さわやかな若者たちで新年がスタートしました。



新年あけましておめでとうございます。
大変穏やかな元旦を迎え、2014年・午年がスタートしました。
今年は活発で元気な馬の年です。自治会や各種団体、事業者、ボラ
ンティアなど、様々な人たち・団体が、それぞれの得意分野を活か
し、力を合わせながら地域を盛り立て、さらなる飛躍発展の年にし
ましょう

大東地域交流センターでは2日、大東中学校卒業25周年記念同窓会や

大東小学校卒業生42歳の厄年同窓会

が、にぎやかに開催されました。
 夢多き多感な時期を同じ空間、同じ時を過ごしたかけがえのない仲間同
士の旧交を温め更なる親睦を深める会となったようです。
 このほか3日にも大東高校卒業20周年記念同窓会が予定されています。
 
 皆さんはそれぞれに、家庭・職場・地域などのあらゆる分野において重
要な役割を担う年代です。健康管理に努めながらその期待に応えてほしい
と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿