2013年12月12日木曜日

わいわいガヤガヤ!!!美味しい料理ができました。



今年で3回目を迎える男性の料理教室、回を重ねるごとに輪が広がってき
ました。

今回は5人の雲南市食生活改善推進委員さんに指導をいただきながら「ぶ
り大根」「変わりいなり寿司」「油揚げと青梗菜の煮びたし」など5品目
に挑戦しました。

普段から包丁を握っている方もいれば、まったく. 初心者の方もいました
が、和気あいあいとした雰囲気の中で料理を楽しみました。

全員で試食した料理の味は、あまりの美味しさにびっくりするほどでした。
指導がよかったからでしょうか。

「もう一度帰ってやってみます」とか、「年2回は開催してほしい」とか、
「国際交流員による韓国料理を習いたい」とかいろいろ積極的な意見が出
されました。
 年々料理に興味を持つ男性が多くなっているようです。あなたも得意料
理を増やしませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿