2012年5月3日木曜日

大東明寿会が交通安全はつらつモデル地区の指定を受けました。


 2日、大東地域交流センターで30人あまりの関係者が参加する中、
はつらつモデル地区指定式がありました。


















 雲南警察署長から大東明寿会鶴原会長に指定書の交付があり、
交通事故ゼロを目指してしっかり取り組みますと決意表明があ
りました。

 
















 雲南地区交通安全協会上代会長より「被害者にも加害者にもなる
高齢者事故が多くなりました。安全安心な地域になるよう日々気
をつけましょう。」と挨拶がありました。




















 今年に入ってから県内での交通事故死亡者は12人で、その内9
が高齢者だそうです。
 お互いしっかりと安全行動をとり、悲惨な交通事故のない地域社
会を築きましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿