2012年3月5日月曜日

長坂ゆきひろさん&玲子さんの福祉コンサートがありました

3月5日、大東地域交流センターで“歌う診療所医師”長坂ゆきひろさんと奥さんの玲子さんをお招きした福祉ミニコンサート「届けたいことは何ですか」がありました。大東地区福祉委員会と大東地区女性振興会主催による福祉講演会の一端で開催され、参加された80名余りの聴衆は、ほのぼのとした語りとメロディーに酔いしれ、幸せな気分に浸りました。



空家にひとり咲いている花は自分のために咲いてる。
だけど誰かにほめてほしいんだよ。



ボランティアとは相手も喜び、自分も喜ぶこと・・・



他人と比較ばかりしないで、ゆっくり自分のペースでいこうよ。

心に響くやさしい音楽と、心の温まるすてきなお話をありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿