2013年11月9日土曜日

あわてんぼうのサンタクロースがやってきました



 今年で6回目となる「こども音楽広場」が9日大東地域交流センターであ
りました。
 参加したおよそ80人の親子は、たかはし音楽教室の生徒の皆さんの協力を
得ながら楽しいひと時を過ごしました。

 「勇気100%」や「どんぐりころころ」などを歌いながら手遊びやリズム
遊びを楽しみました。

 また、「あわてんぼうのサンタクロースなど」を歌いながら、一足早いクリ
スマスツリー作りも楽しみました。

 今年も音楽を通して親子のスキンシップやお友達との触れ合いができた素敵
な時間を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿