2012年7月21日土曜日

夏休みに入りラジオ体操が始まりました。

今日から夏休みに入り、今年も大東交流センター生涯学習運営委員会(石飛一成会長)
主催の「夏期ラジオ体操はじめ式」が大東小学校グランドで行われました。

参加した大東小学校区の児童や保護者、地域のみなさん約150人を前に、会長より「各
自治会なかよし班ごとに行われるラジオ体操に地域のみなさんもたくさん参加いただき、
一日の始まりをさわやかな挨拶と、ラジオ体操からスタートしましょう」と挨拶がありました。

6時30分になると上代、藤原スポーツ推進員さんの指導で元気いっぱいにラジオ体操を
行いました。

これから土日とお盆、雨天以外は毎日各地区でラジオ体操が行われます。健康増進や
地区交流を深める場として積極的に参加しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿