2012年4月11日水曜日

大東幼稚園入園式 園児19人をお迎えしました。

11日、サクラ満開の下で大東幼稚園入園式があり、
年少児11人、年中児5人、年長児3人が入園しました。
 閉園に伴い、阿用地区、久野地区からの入園児も
明日から元気に通います。


先生から名前が呼ばれると、大きな声で返事ができました。



 園長先生から「毎朝大きな声で『おはよう!』と挨拶しま

しょうね。そうすると、元気が出て、ちっともさみしくないよ」

とお話がありました。


 在園児からも「仲良く遊ぼうね」とお迎えの言葉がありました。


集団生活の中で、たくましく伸び伸びと育ってほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿