2012年4月8日日曜日

丸子山にも春が来ました。~桜祭~

4月8日、商工会青年部や丸子山を愛する会などの企画による
丸子山桜祭があり、一日中家族連れなどでにぎわいました。


 このところの陽気で桜も開花しましたが、満開は来週ぐらいでしょうか。

 丸子山は桜の名所であることから、明治37年より桜の花に大東町の
『大』の字をあしらった町章が使用されてきました。
 まさに、丸子山、桜は大東のシンボルです。



 ダイトレンジャも駆けつけてくれました。



青年部の屋台も花見気分を盛り上げました。



輪投げゲームも行列ができました。


大コマ回しも登場しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿