2011年11月5日土曜日

秋深まる中、大東明寿会の文化作品展示、芸能発表会がありました












11月5日午前10時より、大東明寿会(会長:鶴原達夫)の会員約230人が参加して総会及び作品展・芸能発表会が大東体育文化センターで行われました。

総会の最後には「健康・友愛・奉仕」を大切にしながら、『みんなで支え合う明るく住みよい地域づくり』を目指すことが決議されました。

引き続き行われた芸能発表会は2年ごとに開催されるもので、普段の習い事の成果を発表する機会として皆さん楽しみにされているものです。

大正琴や踊り、民謡、カラオケなど自慢の芸や喉が披露され、それぞれに大きな拍手と声援を受けていました。

また、ギャラリーでは盆栽や陶芸、写真、絵画、絵手紙など、いきいきと活動されている作品が展示されていました。

こうした活動を通して、生きがいと健康づくり、また支え合う地域づくりにつながるものと思います。




















































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿