2013年8月22日木曜日

暑さを吹っ飛ばせ!「夏休み子供のつどい」

 22日に今年で11回目となる「夏休み子供のつどい」が大東公園体育館で開
催されました。
 毎年、夏休み期間中に大東地域民生児童委員協議会と地区福祉委員会が大
東小学校区の児童や保護者に呼びかけて、楽しい遊びを通した交流を深める
事業に取り組んでおられます。
 今回は他の行事と重なったこともありましたが、児童111人 保護者や
スタッフおよそ30人の参加がありました。

 6年生指導でラジオ体操を行ったあと、大縄跳びやコマづくり、輪投げ、
風船遊び、紙ヒコーキ飛ばしなどを楽しみました。

 皆さん暑さにも負けず、元気いっぱいに遊びました。


 いよいよ夏休みも残り少なくなりました。、楽しい思い出と一緒に元気な笑
顔で2学期を迎えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿