2013年1月27日日曜日

新年祝賀会で地域の発展を誓い合いました


 平成15年から続いている大東・塩田地区合同新年会が大東交流センター
で27日開催され、両地区のみなさんおよそ100人が地域の飛躍を誓い合
うとともに、両地区民同士の交流を深めました。

 両地区を代表して大東地区自治振興協議会の石橋会長より、「交流セン
ターを拠点とした自主活動が3年目を迎え、少しづつ住民活動が芽生え始め
ました。自分たちの地域は自分たちで創り上げていこうとの合言葉で活力あ
る地域づくりを目指しましょう」との挨拶がありました。

 また、来賓の速水雲南市長より、「東日本大震災を教訓にした安全安心な地
域、リニューアルする雲南市立病院を核とした健康長寿の地域、地域自主組織
を中心とした市民が主役の活力ある地域を目指して共に頑張りましょう」と挨
拶がありました。

 今年も地区の振興発展にみなさんの英知を結集しましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿